SSブログ

景色を見てると・・・。 [風景画]

最近絵を描くようになってから
なんか外に出て景色を眺めると、空や山とか川・・・あっ田舎ってのがばれるなwww

この色とかどうやったら出せるのかとか、どういう風に表現すればいいのか
思うようになってきますた!
ただし実際に描いてみると・・・。


完敗や!!わいの完敗や!!( `Д´)

まだまだ勉強不足だなと実感して心が折れに折れまくってる毎日です♪エヘ♪(きもっ

今日は某サイトでPFの壁紙にするのに作ったのと
2002年までHPしてた時のTOPをうpします^^

city.jpg

gachotop.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

乙葉

上のが HPで使ってたのだね♪
かっこいい^^

下のは 某サイトの壁紙だ^^ これを見たとき すごくおしゃれー♪って思ったんだよね~♪
なんかのブランドっぽい❤
by 乙葉 (2009-06-16 19:24) 

yuu

ガチョ、時間あるときにまたステキな画を描いてね(。◠‿◠。)

UP楽しみにしてます(。◠‿◠。)
by yuu (2009-06-18 17:33) 

ガチョ

乙ちゃん>ありがとう♪おしゃれなのかなー^^;
カラーテラピーの写真のインパクトのおかげだと思うwww

yuuちゃん>来週は時間あるので挑戦してみようかと思います^^
写真の方もUPしていくので見てくださいね♪
by ガチョ (2009-06-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。