SSブログ

晴れた日は [photo]

今回は絵も趣味なんですけど、写真を撮るのも好きなんです^^

まだまだ腕も未熟で、これから腕を上げて満足な写真をUPしていけたらと思います♪

kumo.jpg
PICT0043.jpg
PICT0046.jpg
PICT0038.jpg
PICT0039.jpg
PICT0040.jpg
PICT0026.jpg



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

乙葉

1番上の空の色と 真下からの木と葉っぱの緑の色がとっても綺麗~~^^

階段も風情があっていいね~~♪

by 乙葉 (2009-06-22 13:56) 

ガチョ

gensanさん>はじめまして^^
絵描く本人は、こんな絵書くイメージではない人ですwww
空は綺麗に撮れてよかったです♪もう夏だなと実感しました^^
またよろしければ見に来てください。
ありがとうございました♪

乙ちゃんへ>デジカメ安物だからフォーカスがずれてwww
少しやっかいです いいデジカメ今度奮発して買うかな^^;
寺関係多いので、こういう構図はよく撮れますwww
ありがとね!
by ガチョ (2009-06-22 16:59) 

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました♪
写真もですが、、絵もとてもお上手なんですねー☆
すべてペンタブですか???
どれもとても素敵でした(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-22 18:16) 

ガチョ

がぁこさん>こちらこそ訪問ありがとうございます♪
上手じゃないです^^;でもそう言ってもらえるのは光栄です♪
ペンタブじゃなくすべてマウスですね♪
ほしいんですけどねwww
がぁこさんの写真また見に行かせてくださいね^^
ありがとうございました♪
by ガチョ (2009-06-22 19:53) 

ガチョ

hasさん>niceありがとうございました♪
素敵な写真を拝見させていただきました^^
by ガチョ (2009-06-23 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぶないあぶないわが家の家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。