SSブログ

天気の良い日には [photo]

最近絵じゃなく写真が主になってる今日この頃

何枚か同時進行で書いてるんですが、仕事も夜遅くまでと作業が進みません(笑)

ここ三日ほど天気もよくないんですが、先週の晴れた日に大きな公園に行き何枚か撮ってきました。公園に散歩.jpg

SH380116.jpg

自然の窓2.jpg
自然の窓.jpg
窓.jpg
噴水.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

がぁこ

穴から見える新緑が綺麗ですね~♪(゚ー゚*)
お天気よくない日が続いてるけどこういう緑を見るとやっぱり気持ちいいー☆
by がぁこ (2009-07-03 23:34) 

乙葉

下から2枚がすき❤
木にあいてる穴が ハートみたいでいいね^^
最後の噴水は スヌーピーに見えるwwwwwwwwww
by 乙葉 (2009-07-03 23:42) 

ガチョ

がぁこさん>緑は癒されますよね^^
天気悪いですけど、梅雨も明けたら灼熱の夏がやってきますね(笑)

乙ちゃん>スヌーピに見えるよね(笑)
本人まったく気づいてなかったんだけどね^^

gensanさん>この写真撮った日は天気に恵まれて
何枚かいいのが撮れてよかったです^^
いつも褒めて頂いて光栄です!
本人本当にまだまだ腕悪いんで、もっと腕上げて
いいものがUPして、喜んでもらえればと思ってます^^


xml_xslさん>niceありがとうございます♪
マキさん>niceありがとうございます^^
majoramuさん>niceありがとうございます!
Qさん>niceありがとうございます♪
hasさん>niceありがとうございます!
jon_boviさん>niceありがとうございます^^

by ガチョ (2009-07-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燈花会番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。