SSブログ

番外編 [音楽]

もうひとつの趣味で、音楽を作曲するようになったんですが
まだソフトの使い方も理解してない状況・・・(笑)
がんばって今数曲できた訳で、今後がんばっていい曲ができればと
戒めのために、UPしたいと思います(笑)
一番はじめにできた曲です。編集もなにもないですが、よければ聞いてください(笑)


other side




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

乙葉

ガチョ すごい~~♪ 絵も描くし 写真も撮るし 音楽まで作るんだもんな~~♪
かっこいいよね^^この曲♪
by 乙葉 (2009-07-04 01:39) 

ガチョ

乙ちゃん>ただ広く浅くやってるだけだよ(笑)
どれも中途半端なんでねー癖が悪い^^;

gensanさん>ありがとうございます^^
写真も絵もそうなんですが、曲を作るのは複雑で難しいです。
ソフトも複雑だし、またUPさせてもらいます^^

xml_xslさん>niceありがとうございます♪
HALさん>niceありがとうございます!
c_yuhkiさん>niceありがとうございます^^
りぼんさん>niceありがとうございます♪
hasさん>niceありがとうございます!
花乃子さん>niceありがとうございます^^
jon_bovi>niceありがとうございます♪

by ガチョ (2009-07-05 22:19) 

yuu

あれぇええええええええええええ!
ガチョ!!!音楽まで!!!ほえぇ~(*´д`*)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


by yuu (2009-07-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気の良い日には青空を見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。