SSブログ

家族の風景 [photo]

SH380206.jpg

一人になりたい時がある

SH380199.jpg


夜にマンションが見える公園に行き

SH380202.jpg


SH380204.jpg

明かりが灯る光が並び

そこには、明かりの数だけ

家族の風景がある

暖かい「おかえりなさい」「おつかれさま」の

言葉を言ってくれる家族がいる

さっきまで一人きりになりたかったのに

もう家族が恋しい

SH380210.jpg


SH380211.jpg

さあ我が家に帰ろう

おかえりのある

家族の風景へ

nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 22

銀四郎

なにやら映画を見てるみたいでカッコいいですね!^^

by 銀四郎 (2009-07-14 05:55) 

乙葉

おお!写真がストーリーになってる~~♪
公園の写真いいね~~^^
by 乙葉 (2009-07-14 07:14) 

hanoi_†

すっごく気持ちが伝わるわ
by hanoi_† (2009-07-14 07:51) 

kira♪

たこ焼き食べたい・・チガw 家族の温かい感じが伝わってきて ガチョの写真 相変らずいい感じ♪
by kira♪ (2009-07-14 12:37) 

ボルチ

物語りですね。
我が家は、帰ったよかったですか。
by ボルチ (2009-07-14 12:50) 

cjlewis

たまに、ちょっと離れてみるだけでも、
ありがたみってわかりますよね。
そんな“ちょっと”を感じる写真ですね。
by cjlewis (2009-07-14 14:23) 

KUROPON

雰囲気があっていいですね~^^
家族ってやっぱりいいなって。
あらためて思わせてくれました^^
by KUROPON (2009-07-15 01:52) 

ぁず

たこ焼きがきになる(*ノωノ)

両足が写ってるのいいよね~ヽ((゜∀。))ノ
by ぁず (2009-07-15 12:51) 

mcphoto

待ってくれる人がいるから、独りになれるんですよね。
by mcphoto (2009-07-16 15:09) 

ガチョ

返信遅くなってすみません!

銀四郎さん>映画ですか?!そんないいもんじゃないですよ(笑)
少し人間臭い感じの言葉と写真を撮りたかったので^^

乙ちゃん>足写ってるのは、極限にまで足をピンと伸ばしてるの(笑)
足短いので苦労した^^;

hanoi_† くん>気持ち伝わってよかったよ、改めて気づくとありがたみって
わかってくるよね。

kiraちゃん>たこ焼き屋さんはひとつのシーンなんだけどね(笑)
ここのたこ焼きおいしいよーダシで食べるんだけどね^^

ボルチさん>こんな感じでやってみたかったんですよ。
言葉の方が先に浮かんだので、写真はあとから
合わせる感じで撮りにいきました。
帰る場所があるのは、いいと思います^^

cjlewisさん>いつも一緒にいると、なかなかありがたみって
薄くなってくるんですけどね。
でも離れたり、少し辛い事があったりして
お疲れ様とかいってもらえると、明日のやる気も違ってきます。
ちょっとした事が、明日にとって違ってくるんだと思いました。

gensanさん>基本僕は一人部屋で作業とかしてるんですけど
仕事して家に帰ると、母親とか甥っ子がお疲れ様とか言ってくれると
ほっとします^^家族だから腹も立てることもあるし
泣いたり、笑ったりする事も
家に帰って晩御飯の良い匂いや、玄関の灯りがついてると
帰ってきたなって思います^^

KUROPONさん>雰囲気でてましたか?^^;
まだまだ表現しきれない事ばかりで、苦労します(笑)
いつも当たり前と思ってる事が、ふと本当にありがたいなと思います
毎日同じループだと、薄れてくるもんなんですけど
こちらもありがとうと伝える事を、大事にしていこうと思います^^

ぁずちゃん>たこ焼きねーやはり関西人やから
そっちに目がいったか(笑)
大阪のグランド花月の近くのたこ焼きめっちゃうまいで(・∀・)

mcphotoさん>良い事いいますねー^^
やはり好きで本当に独りになりたい人って、そうはいないと思うんですよね
誰かがいてくれるから、独りの時間も大事にして
そして家族の時間も大事にする。
友達とかと違う安心感もありますよね^^





by ガチョ (2009-07-17 22:28) 

ガチョ

父ちゃんさん
majoramuさん
c_yuhkiさん
Qさん
リボンさん
xml_xslさん
NOBUさん
yuki999さん
花乃子さん
jon_boviさん
ayaさん
shinさん
cheeさん

お礼が遅れて申し訳ないです^^;
niceありがとうございました!
NOBUさんはじめまして!ありがとうございます!

by ガチョ (2009-07-17 22:34) 

yuu

キラキラしててすきだなーガチョの作品(。‾◡◝。)
シューズが写ってる写真すきーーーーーーーー(。‾◡◝。)
ガチョの写真はどこか哀愁あるよーd(≧∀≦*)ok!



by yuu (2009-07-20 08:16) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-14 00:43) 

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 12:02) 

裏DVD

裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!会員登録不要で今すぐ買えます!
by 裏DVD (2011-06-22 13:15) 

セフレ

セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!完全無料の性格診断でホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!アナタは上手に遊べますか?
by セフレ (2011-08-10 14:42) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 11:36) 

逆援助

誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
by 逆援助 (2011-09-03 15:44) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 17:37) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
by 在宅ライター (2011-09-26 19:04) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!
by 菊花賞 2011 (2011-10-13 18:21) 

グリー

グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
by グリー (2011-10-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々成長木漏れ日の下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。