SSブログ

木漏れ日の下で [photo]

>最近忙しくて写真を撮りにいけません(笑)
時間ができたと思えば雨・・・・。来週中ごろまで天気悪いみたいだし

あれ?梅雨明けたんだよね?(笑)

そういえば、このブログをやり始めて一回目でデジカメがご臨終。
二回目の更新からずっと携帯のカメラで撮ってきたんですが
一眼レフほしくなってきました!!(笑)
今年中に買えればなと思っております。
どこまで携帯カメラで自分の撮りたいものを、表現できるか挑戦もしていければと!

みなさんこれから夏バテ等にはくれぐれも注意してくださいね♪
少し食欲が落ちてるガチョでございました!

ベンチ1.jpg

ベンチ5.jpg


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

乙葉

ここ20年ぐらい 夏バテ知らずの乙葉でございます(笑
夏でも 全く食欲が落ちないんですが どうしたらいいでしょうか(笑
ダイエットは夏がチャンス!なんて乙葉には全く関係ないみたいです(涙
このベンチ 乙葉の作品で使わせていただきました^^
その節はどうもありがとうございました(笑

by 乙葉 (2009-07-17 23:28) 

ガチョ

夏バテしない。ある意味羨ましいですが
食欲が落ちないのはどうしたらいいのでしょうかとのご質問。

運動しなさい。以上です(笑)

夏はダイエットのチャンスとみなさんいいますが
暑さで秋にがんばろうと思い
秋には食欲の秋と言いまして、食べ物に走る。
結局本気でやる気にならないと MURI!っということですね(笑)

使える写真があれば使ってくださいね^^
by ガチョ (2009-07-17 23:36) 

銀四郎

今年中なんて言わず…
すぐにでも、デジイチいっちゃってください。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-18 07:04) 

KUROPON

おおーーっ!あのベンチ♪
ハトポッポもいるし。光のシャワー降り注いでいい場所~^^

ワタシも乙葉ちゃんと一緒で食欲落ちません^^;

デジイチgetガンバレ~^^v

by KUROPON (2009-07-18 13:43) 

kira♪

ん~~ やっぱりガチョの視点っていうかアングル? 感性いいよね~♪
息子がサッカーしてて ずっと一眼レフ欲しかったんだけど
持ち運び大変だし・・高いし・・って理由でw 
去年10倍ズームのお手軽カメラ買ったんだけど
やっぱり 奮発して一眼レフ買っとけばよかったw 今後の作品楽しみしてます♪
by kira♪ (2009-07-18 21:38) 

乙葉

きらちゃんとしろちゃんと コアリズムがんば。。。る。。

♪~( ̄ε ̄;)
by 乙葉 (2009-07-19 18:19) 

cjlewis

うわぁ、あの太陽、やって来ましたねぇ〜
夏バテ、、、確かに辛いですよね。
でも、夏バテても、風邪ひいても、食欲が落ちないというのも
問題です(私です)。
by cjlewis (2009-07-20 23:39) 

ガチョ

大変お久しぶりですw
本当に返事返せなくて申し訳ないです^^;

銀四郎さん>デジイチ高価すぎて手が出ないですwww
少しずつお金ためて買います!

KUROPONさん>ここは地元のお城跡の城下町にある
公園で撮ったんですよ^^
食欲落ちませんかwww乙ちゃんも相変わらずらしいですwww

kiraちゃん>感性かーどうなんだろうw
でも褒めてくれてありがとう♪一眼ほしいよねー^^
最近趣味をなにもやれてない・・・orz

乙ちゃん>このコメント後・・・がんばってなかったよね・・・wwww

cjlewisさん>今年の夏はどうだったでしょうか?^^
もう8月末ですが、かなり過ごしやすく秋を感じますよね♪
夏とは関係なく仕事で4キロ近く痩せましたww

gensanさん>お子さんがいらっしゃる所は
早く夏休みが終われと言ってる方が多いですよねwww
もうすぐ終わりなんで、平穏な時間が戻ってきますよ♪

by ガチョ (2009-08-26 20:59) 

ガチョ

niceありがとうございましたぁ!!
それとお礼を言うの遅れて申し訳ないです!
細々と更新していくので、またよければ見てください!www
cheeさん
xml_xslさん
warpsさん
c_yuhkiさん
Qさん
りぼんさん
rebeccaさん
花乃子さん
U3さん
ayaさん
gunsandsmithさん
hanoi_†くん
kanaさん
shinさん

本当にありがとうございました^^
by ガチョ (2009-08-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族の風景お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。